業界スコープ

忙しい状態が続いております

先程の記事で愛媛県に対する抗議キャンペーンを行いましたが、
お役人にはホトホト呆れるばかりであるのは事実であります。
筆者はそれどころではなく、忙しく動きまわっております。
先日の記事でお伝えした本業の乗り換えの件ですが、B6の某氏の
仲介で商談が成立し、8月1日からは全国を飛び回ることになりました。
それと合わせて前の会社との間での清算を進めている状況です。
7月も下旬に入り、暑さが増しておりますが、日本の電力事情は逼迫した
状況ですが、過度な節電熱中症の危険もありますので適度な節電
心がけてこの暑い夏を乗り切って頂ければと思います。

お子さんには待ちに待った楽しい夏休みの時期になりますが、無法者の
児童相談所がお盆前の拉致報奨金等の不当なノルマ達成のために夏休みに
便乗して恒例の拉致フェアを展開しておりますので、保護者の皆様には
お子さんの安全には十分ご注意頂きたいかと思います。

これから筆者は仕事に入りますが、当ブロググループは全て筆者が
PCとスマートフォンで24時間監視しておりますので違法な閲覧攻撃は
ご遠慮頂きたいかと思います。


関連記事

2012/07/25(水) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/998-e0e24696
 |  HOME  |