業界スコープ

事務所の移転先が決定(平成元年)

設備が増え、電力不足に悩まされる状態が続いておりましたが、
ようやく移転先が決定しました。
現在の事務所から歩いて10分位の所に格安で広い物件です。

信川1

                        信川2
移転先となったマンションです。2Fの左端の部屋が当時の事務所でした。
現在の入居者や周辺のプライバシー対策として画像に修正を施してあります。
写真をクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。


この部屋ですが、当時のオフィスビル不足もあって部屋を全てくり抜いて一つの
部屋にしてあったばかりでなく、電力も60Aも引いてありました。
面積にして17坪で当時の家賃は30万円でした。
昼休みにこの物件を社長のSAさんと筆者の父で見に行った事を覚えております。
この頃に前後して兄弟会社のT社の社長がSAさんに対して中古車ですが、
営業用のワンボックスを(トヨタタウンエース)購入してSAさんに貸してくれました。
このマンションを拠点に会社はさらなる拡大を始めることになり、筆者も忙しくなる
毎日が始まったのは言うまでもありませんでした。


関連記事

2012/06/21(木) | 仕事/公務編 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/980-bf75aba3
 |  HOME  |