業界スコープ

【類を見ない】石原慎太郎は東京都知事を辞任せよ!【不謹慎発言ぶり】

東京都石原慎太郎知事が8日の定例会見の席において丹羽宇一郎
駐中国大使が英紙のインタビューにおいて一連の尖閣諸島購入計画に
対して反対を明言したことに対して
「少なくとも、日本を代表して北京に
        いるべき人物じゃないということだ」


厳しく批判したどころか、不謹慎発言を連発していたことがマスコミの報道
おいて公表されました。
この問題は丹羽中国大使が、都の尖閣購入が実行された場合は日中関係の
問題になると発言した上で習近平国家副主席との会談に同席した際に同氏が
「日本の国民感情はおかしい」「日本は変わった国」と発言した事を巡って
石原知事
あいつが変わってるんだよ。だいたいだな、
伊藤忠の社長ごときものをだね、

皮肉った上で

そんなものをね、この日中関係のこういう大事な時に、
大使として送る方が間違っている。
だいたい、尖閣の問題があったときに、例の衝突事件の
尖閣諸島における巡視艇衝突事件)ときかな、真夜中にいびりで何回
呼び返され、そのたびに『はいはい』と、夜中の3時に
相手の外務省(中国の)なんのつもりか分からないけど、
出ていくのはばかだよ。

と言う暴言を吐いた上で
おれは寝てるからって、日が変わってからにしろって
言ったらいい。失敬千万だ、奴隷のごとく使われて。
まあ、そんなもんだな、日本の外交官というのは

という丹波氏や中国政府に対して不謹慎極まりない発言を行いました。
それだけでなく、石原知事は各方面に対しての不謹慎発言を繰り返す
有り様であったのは事実であります。
これらの記事を筆者は全て読ませて頂きましたが、石原知事による
非常識極まる発言ぶりには東京都民をバカにしたどころか、日本は
もとより、世界に対してをさらしたのは事実であります。
ハッキリ言ってこの不謹慎発言ぶりは森元総理や松本元復興大臣を
超えるスケールであるのは事実であり、児相問題や施設での問題を
放置し、放蕩三昧に税金を尖閣諸島購入に使おうとしている公私混同
ぶりを許すわけには行きません。
都民の皆さんも、声を挙げて石原知事に対して辞任せよ!
と言おうではありませんか!

即刻、石原慎太郎東京都知事
戸塚ヨットスクール後援会の
会長を辞任せよ!

と言わせて頂きたいかと思います。

都民の皆様、一日も早く東京のさらしの石原知事には辞任して頂き、
都政を刷新し、児相問題や施設問題を解決してクリーンな東京都
なって頂きたいのは、一都民であります筆者と当編集部からの願いであり、
延いては都民の皆様のためであると考えます。



関連記事

2012/06/18(月) | 東京都/児童相談所/養護施設/福祉施設の業界 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/978-2c5c0740
 |  HOME  |