業界スコープ

愚かで幼稚なお役人達へ

             愚かで幼稚な  お役人達へ


昨年の東北地方太平洋沖地震から1年を経過したからと
言って国家の非常事態は終息したと思っているのであれば
とんでもない大間違い以外の何者でしかない。
福島原発の事故にしても被災地の現状にしても復旧や復興
に伴う処理は進んでいないのが現状である。
それに付け加えて今年5月に発生した茨城県や栃木県での
竜巻も重なり、今の日本の国土の半数に近い面積が被災し、
復興や復旧の渦中で国民が苦しんでいる最中であるにも
関わらず、お役人と言う名の付いた幼稚園児以下の頭脳を
持たない輩は白昼から堂々と安全な役所の建物から国民の
税金で引いた回線とPCと電力で個人が運営する当ブログ
グループを堂々と違法閲覧や連続アクセス攻撃を繰り返して
いるのは事実である。

クレドール
筆者はこの端末機器とPCで全ブログサーバを24時間監視しております。

筆者が汗水垂らして本業の仕事で働いている最中に公用回線
違法アクセス攻撃を加えたとしても、筆者はスマートフォン端末
から違法アクセス情報の更新と監視を行っているのは事実で
であり、単なる税金のムダ使いでしかないのは事実である。
このような愚か者の幼稚園児以下のお役人について筆者は
日本国憲法第15条に基づいて罷免します。
国を始めとする機関において、こういった幼稚園児以下の
頭脳と能力を持たない者については法律に基づいて即刻
懲戒免職にするべきであります。
それこそが「国民の負託に答える」事への一歩であります。

哀れで幼稚なお役人達よ いい加減に目覚めよ!
そして、国民の負託に答えよ!



                                       以上

                                 平成24年6月13日

                                   業界スコープ編集部
                                   編集長 業界のフォーカスマン 


関連記事

2012/06/13(水) | コンピューター/セキュリティ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/976-c8a32fa4
 |  HOME  |