業界スコープ

筆者の近況

今月は5月だというのに激務状態が続いております。
昨夜は横浜で某大手コンビニの仕事をしておりましたが、筆者の4tトラックの
エアコンが故障するわ、配達時に使う300Kg台車の車輪が折損したりの
トラブルが続いた事もあり、疲れがたまっていたせいか早朝の仕事に備えて
集荷現場内に深夜のうちに東名高速を使って移動しておいたのですが、
30分ほど寝過ごしてしまい、お客様から怒られたりなどこの2日間は
散々な目に遭いましたが、先程、編集部に戻ってきてこの記事を書いて
おります。
この激務な最中にお役人たちは白昼堂々と公用回線で当ブロググループ
に対して連続閲覧攻撃をかけており、東京都小笠原村による閲覧攻撃に
対して非難キャンペーンを展開したりなど、筆者の手をわずらわせて
いるのは事実であります。
編集部としましては今までにも公用回線での個人のブログの違法閲覧に
対する抗議キャンペーンや警告書のFAX発送や抗議電話などを展開して
きましたが、お役人の頭の中は幼稚園児以下の頭脳しかないのか、
こんな幼稚園児以下の頭脳でよく高校や大学を卒業して公務員になれたのか
??であるのは事実であります。
筆者は言うまでもなく中学しか出ておりませんが、一応、自衛官という国家公務員の
経験はありますが、ほとんどのお役人は親から高い学費を払ってもらって高校や
大学を出ているわけでありますから、本来であればその頭脳を使って適正な公務の
執行ができるはずでありますが、現状を見る限りでは高校や大学卒と言えない程の
幼稚園児以下なことしかできていないのは事実であります。
お役人には目をさましてもらいたいと思ったのは事実であります。

こんな最中ではありますが、この度業界レーダーがある2サイトにリンクして頂ける
ことになったのは事実であります。
リンク頂きましたサイト様にはこの場をお借りして御礼申し上げる次第ではありますが、
児相の違法な子供の拉致は今日も全国各地のどこかしらで起きているのは事実で
あり、施設内暴力・虐待被害者も増えているのは事実でありますので、今後とも
当編集部としましては事件等に関しての情報収集を続けてデータベース化して
参りたいかと思いますが、皆様におかれましても、事件などの情報がありましたら、
編集部までお寄せ頂ければと思っております。

忙しい最中を縫って記事を書いておりますが、明日は月末ですのでかなり忙しく
なりますが、何とか記事を書き続けて参りますので、よろしくお願い申し上げます。


今日は、昨日の疲れがひどいので、時間は早いのですがお風呂に入って
休むことにしたいかと思います。



関連記事

2012/05/30(水) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/969-359b8dd5
 |  HOME  |