業界スコープ

今月の総論(2012年4月)

4月も今日で終わりです。
今日の筆者は昼頃から某大手コンビニの仕事に追われておりました。
その関係で国立市寄りました。
そして今日はこの記事をスーパー問題職員YAによるアルバムの陰謀の
舞台になりました国立市立第ニ中学校の近くからスマートフォンにて
生中継でお送りしております。
今月は新年度ではありましたが、さまざまな動きがありました。
誠明学園の業界ではあのスーパー問題職員YAが教護係長になったり、
児相問題や誠明学園時代の児童や生徒への暴力問題などでおなじみの
江角義男が萩山実務学校の校長になるなどの情報が入り、編集部では
事実確認に追われました。
そしてこの事について非難キャンペーンを展開しました。

社会をみますと北朝鮮がミサイル発射を強行したりなどの動きもあり、
世界に緊張が走ったのは事実であります。

波乱に満ちた一ヶ月ではありましたが来月は5月です。
ゴールデンウイークも始まったばかりですので仕事のことは忘れて
ゴールデンウイークを満喫して頂ければと思います。






関連記事

2012/04/30(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/958-532b1d96
 |  HOME  |