業界スコープ

【子供でもわかる常識】モラルのない法人契約者

以前の記事でもお伝えしましたが、一連のキ〇ガイ屋敷解体後に生まれた駐車場ですが、
駐車場がオープンしたと同時に新たな問題が発生しております。

契約違反
問題の某大手家庭食材配送会社による契約約款を無視した駐車。
奥側の3台は本来2台分の契約にも関わらず車体を斜めにして強引にタダ止めしております。
そして奥側の3台の前の車両は駐車区画ではありません。


それはと言いますと、某大手家庭食材配送会社による契約約款を無視した
タダ止め行為なのであります。
駐車場を貸りた場合、自分が止める決められた区画に車両を駐車するのは
常識以前の話ではありますが、この某大手家庭食材配送会社は大口で
借りたのをいいことにオープンと同時から我が物顔で強引に契約台数以上の
車を駐車したり、従業員所有の騒音の大きい車両(所謂爆音マフラー装着車)
を駐車するなど、他利用者や周辺住民の迷惑を省みない行為を繰り返して
おります。
筆者も(編集部)もこの駐車場の一利用者であり、隣に住んでいるわけで
ありますが、これほどマナーのなっていない利用者を見ると心が痛みます。
そして騒音の大きい車両による爆音が編集部にもハッキリ聞こえる位ですので、
問題の不動産会社(キ〇ガイ住民問題でおなじみの)の平〇住〇に対して苦情
申し入れて解決したかと思いましたが、又もや写真のような契約を無視した
駐車をしていることから今回、筆者(編集部)では文書で苦情の申し入れを
させていただきました。

これらの行為は大家さんからすれば契約を無視しており、タダ止めをされて
いるわけでありますから踏んだり蹴ったりの行為であると共に他契約者の
目からすればこれらの行為は公平性の問題からして不公平でしかないのは
言うまでもありません。

これらのことは子供でもわかる常識ではありますが、大の大人が(法人)が
こういった子供以下の事をしているわけでありますから呆れたの一言でしか
ないのは言うまでもありません。
筆者(と言っても契約者の一人ですが)としましても、他契約者としましても
この某大手家庭食材配送会社には考えを改めて頂きたいかと思います。



関連記事

2012/04/28(土) | トラック/自動車等 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/954-78a6c89a
 |  HOME  |