業界スコープ

筆者の近況

今日の筆者は休日でありましたが、3月の引越三昧が終わったかと思ったら、
今度は大きな仕事として4t車で郵便に関連する仕事が入り、搬入先の確認の
ために都内を会社の新型ハイエースで回っておりました。
久々にハイエースに乗りましたが、技術の進歩を感じたのは事実であります。
このハイエースはディーゼルターボを搭載し、わずか2.5lエンジンと小振りでは
ありますが、黒煙を吐くことなく恐ろしい位の加速を久々に体験させて
頂きました。

話がちょっとそれてしまいましたが、本日の東京は非常に温かく、都内では
半袖で歩いている方もかなり見かけ、本番に入ったかと思いますが、
暗くなって来たと思ったらちょっと寒くなって来ておりますので、
健康管理には十分ご注意頂き、楽しいを満喫して頂ければと思います。

明日からちょっと忙しくなりますので、筆者はこのへんで休む事に
したいかと思います。



関連記事

2012/04/08(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/947-f020e574
 |  HOME  |