業界スコープ

4月1日(2012年)

今日は4月1日です。新年度初日の今日は日曜日でありますが、
筆者は忙しく今日も引越三昧の一日でありますが、先程、編集部に戻って
来てこのように記事を書いております。
この4月1日はエイプリールフールの日でありますが、編集部・筆者は
お祭りの気分ではないのは事実であります。
それはと言いますと、非常に腹立たしい事がタテ続けに起きたからなので
あります。

先程、業界レーダーにおいて書きましたが、嘗て誠明学園のB4において
児童・生徒への暴力三昧と墨田児童相談所で拉致問題を起こした事で
有名な江角義男が事もあろう事に萩山実務学校の校長に就任したことが
判明した事です。
この事について筆者及び編集部では東京都総務局のこのような被害者
感情を逆撫でするふざけた人事異動について非難キャンペーンを展開
する事態となりました。
それだけでなく、15:00過ぎのことですが、郵便事業株式会社の赤塗り公用塗装の
三菱ミニキャブが埼玉県さいたま市にあります浦和競馬場付近の道路において
筆者のトラックに対して煽り行為を行うという事件もありました。


大きな地図で見る
郵便事業株式会社の公用塗装の三菱ミニキャブバンがご覧の交差点まで筆者のトラックのケツを
煽るという蛮行を行いました。
営業ナンバーを営業ナンバーで煽るというお粗末ぶりに筆者は呆れました。
郵便事業株式会社は営業ナンバーを運輸局に返納するべきです。


この件につきましては会社に報告を入れてありますが、運送事業に携わる者として
本当に恥ずかしいだけでなく、筆者からすれば大事なお客様の家財を運んでいる
わけですから(この時は2回目の横持ちで食器などの割れ物が多数載っておりました)
破損などが許されるはずがないのは言うまでもなく、慎重な運転が要求されている
時に郵便事業株式会社の車はこのような行為を行ったのですから、非常に筆者と
しましては腹が立ったのは事実であります。
そして、この親会社であります日本郵政株式会社当ブロググループに対して
公用回線で違法な閲覧
をしているのは公用回線ウォッチャーにおいて記録
されており、筆者に対する嫌がらせにも程があるとしか言いようがありません。

筆者の新年度新年度早々から腹立ち日記から始まってしまいましたが、
新年度ですので、何事もなく1年を無事に過ごせればと思っております。
今日は早く編集部に戻って来れましたので、ここらでちょっと一杯やって
寝ることにしたいかと思います。



関連記事

2012/04/01(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/945-a04c12f0
 |  HOME  |