業界スコープ

東北地方太平洋地震から1年を迎えるに当たって

昨年(2011年)3月11日午後14時46分頃に発生しました東北地方太平洋沖地震
から本日で1周年を迎えるに当たってご挨拶を申し上げます。
振り返ってみますと、震災に伴う津波は尊い人命と、人々の暮らしを一瞬にして
飲み込んだだけでなく、福島第一原子力発電所では津波によって非常電源が
全て消失した事により、メルトダウンと水素爆発が起き、放射性物質が飛散し、
住民の皆様が避難を余儀なくされるという未曽有の事態に遭遇しました事は
記憶に新しいことかと思います。

この震災でお亡くなりになられました方やご遺族に対し、筆者並びに編集部と
しまして哀悼の意を申し上げます。

                               2012年3月11日

                                業界スコープ編集部
                                業界レーダー編集部
                                公用回線ウォッチャー
                                 編集長 業界のフォーカスマン


関連記事

2012/03/11(日) | 震災・災害等 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/935-f62c25e5
 |  HOME  |