業界スコープ

今月の総論(2012年2月)

今月は月末だというのに東京都内は雪の一日となりました。
本日は都内での仕事の他に千葉から東京までの3件回りの仕事が
あり、大変遅くなってしまいました。
今月一ヶ月を振り返ってみたいかと思います。

筆者・編集部
続く事故
本業において先月の冷蔵庫君の大破とオ〇マに続いて横浜にて看板と接触する
という事故を起こしてしまいました。
一体、最近どうなっているのか頭を抱える最中に頭の痛い問題が新たに増え、
お先真っ暗な気持ちになったのは言うまでもありません。
そこで筆者の勤める会社では適正検査を受けるように勧められ検査を受けて
みましたが、異常とされる箇所はありませんでした。
この業界に筆者が入ってから7年になりますが、これだけの事故が続いた
ことは初めてのことであり、今後の対策を考えなければと思います。

取材カーが当て逃げされました

先日の記事でもお伝えしましたが、編集部の取材カーが飲食店の駐車場に
おいて当て逃げされました。
急遽中古部品をオークションで取り寄せての修理となりましたが、未だに
犯人は出てきておりません。
過ちは誰にでもあることですが、やってしまった事については素直に反省をし、
相手の車両の修理代位は面倒を見るべきであるのは言うまでもありませんが、
逃げることは卑怯でしかないのは言うまでもありません。
犯人には免許を公安委員会に返納して頂きたいと思ったのは事実であります。

急いで記事を書きましたが、筆者は多忙状態で今夜はトラックを近くの公園に
退避させなければいけませんのでこの辺にしておきますが、明日も都内で仕事で
ありますが、来月は3月になります。
編集部では様々な企画を考えておりますが、何とか記事を書ければと思います。



関連記事

2012/02/29(水) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/931-1f9d247f
 |  HOME  |