業界スコープ

社会記事(グッドウィルに家宅捜索)

先日の中国製餃子の薬物混入と平行する形で
あの悪徳派遣会社の(株)グッドウィルに職業安定法違反容疑で
東和リースやグッドウィル本社他に警視庁による家宅捜索が
入りました。

私としては遂にかと言うことと遅すぎたという印象を受けました。
労災事故の責任も取らずに逃げ回っていたツケをとうとう払う
ハメになりそうです。
データ装備費裁判でも福岡の原告がグッド側の準備書面
公開しました。
筆者も読みましたが、弁護士4名も用意していた割りには
茶番劇以外の何者でしかありませんでした。
この書類は愛知の原告が次回の公判資料として裁判所に
提出した模様です。

一部の報道によりますと、今回問題になった職業安定法違反
以外にも二重派遣などモロモロを調べている模様です。

一方で市場も反応したようで株価も今日の終値で5000円
割れ目前の状態でした。
関連記事

2008/01/31(木) | 社会・ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/93-6de60f33
 |  HOME  |