業界スコープ

筆者の近況

ここ最近、更新が滞り、読者の皆様をお待たせしてしまって申し訳なく
思う日々であります。
舞台裏の話になりますが、先日の雪の事故を巡って会社と話し合いを
持った上で、一般貨物の仕事に追われていたのは事実です。
そして昨夜は横浜において某大手コンビニの仕事が深夜に終了した関係で
横浜から高速道路を飛ばして会社の倉庫に行き、久々に宇都宮の荷物を
積んで配達をしました。
最終地は茨城の筑西市でしたので、給油のついでにお風呂に入ってから
編集部に戻って来ました。
17:00の段階で取材カーのテレビで明日は雪が降ると言っていましたので
用心をしておりましたが、今現在(20:30)の段階で東京では積雪をしている
状態です。
明日はこの悪天候の中を宇都宮へ向けて4t車を走らせなければいけません。
そして日曜日は休みではなく、静岡市から荷物を積んで長野は箕輪町までの
配達が予定されております。
ですが、この天候の状況で懸念されるのが「事故」であるのは事実ではありますが、
前回の件を恐れていても事は前進できません
前回の件は教訓として新たに新しい方向へと進むべき、初心に返って仕事を
進めたいと思います。

明日は、東京都内では積雪の影響が出るかと思いますが、お仕事をされている
方は早めに家を出る事と、車にお乗りになる方は滑り止めとけん引ロープ等の
非常機材を備えてお出かけいただければと思っております。




関連記事

2012/02/17(金) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/927-f02751ad
 |  HOME  |