業界スコープ

平成元年1月8日

昨日の記事でも書きましたが、元号法の規程により、今日からは
平成元年として新たな時代が始まった事を筆者は覚えております。
当日の新聞等のテレビ欄を見ますと、昭和天皇が崩御された事に
関する特集番組が各放送局から放送されていたことを覚えております。
今年(2012年)も平成元年と同様に本日は日曜日でした。
筆者は続けてビデオで時代の流れを記録すべくテープを回しては
おりましたが、さすがに疲れましたのでテレビを見てもどこも同じ
報道ばかりでしたので、父がどこからか中古で購入してきた
居酒屋兆治」やあらかじめ録画してあった「グーニーズ」や
ポリスアカデミー」等の映画を見ていたことを覚えております。
ですが、時代は昭和から平成に変わり新しい時代が始まったのは
事実であります。

ですが、筆者は依然としてスーパー問題職員YAによる田無での
暴力事件を巡る都庁への抗議に本業の印刷の仕事に挟まれながらも
追われるのと同時に筆者宅裏側では東京都による最大の嫌がらせと
言うべき多摩養護学校の建設工事が強行されるなどの迫害を受けて
いたのは事実であります。
そして筆者の父は大きなアクションを起こす事になったのは事実で
あります。


関連記事

2012/01/08(日) | 生活/筆者の身の回り編 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

平和党

『こんばんは。』

平和党です。あけましておめでとうございます。今後も業界スコープを応援しています。頑張って下さいね。
では、失礼します。

2012/01/09(月) 19:37:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/911-86bc12b0
 |  HOME  |