業界スコープ

メリークリスマス2011

今日は12月24日、クリスマスイブの日です。
今年は東北地方太平洋沖地震の震災後のクリスマスとなりましたが、
読者の皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
今日は土曜日という事もあり、スーパーには家族連れを多く見かけましたが、
それぞれの家庭では楽しいクリスマスパーティが繰り広げられて
いるかと思います。
その一方で、誠明の業界では今年も各寮ではクリスマスパーティが
行われているかと思います。
筆者も誠明の業界の現役時代の事を振り返りますと、ジュースで
乾杯してどんちゃん騒ぎを行っていたことを覚えております。
そして20時を回る頃には某芸能人の団体によるクリスマスプレゼントが
配られ、楽しかった事を覚えております。

今夜は不景気や震災の災害での嫌な事を忘れて楽しいクリスマスイブ
お過ごし頂ければと思っております。


関連記事

2011/12/24(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/901-b76400fd
 |  HOME  |