業界スコープ

12月1日(2011年)

今日は12月1日です。
残すところ、今年も1ヶ月となりました。
今日の東京は雨が降っており、かなり寒くなっておりますので、
今夜は温かくしてお休み下さい。
ですが、筆者は明日も午前3時から動かなくてはなりませんので
この辺で休む事にしますが、年末に向けての準備や取材カーの
車検の準備と併せて忙しくなります。
年末ということで筆者も編集部も忙しくはなりますが、今年最後の
1ヶ月を有意義に過ごしたいかと思います。

今月はクリスマスや大晦日などお正月へ向けた行事等もありますので
読者の皆様も事故やケガなどをせずに新しい年を迎える準備をしましょう。



関連記事

2011/12/01(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/892-051162d1
 |  HOME  |