業界スコープ

今月は激務状態が続いております

先日の記事でも、本業の仕事で栃木の那須町への配達に行くなど激務状態が
続いており、思うように記事が書けずに読者の皆様をお待たせしている状況が
続いており、申し訳なく思う日々が続いております。
その最中にお役人はヒマなのか、

兵庫県明石市役所
大阪府大阪市教育委員会
北海道庁
兵庫県神戸市役所
独立行政法人科学技術振興機構
厚生労働省
東京都日野市教育委員会
神奈川県大和市役所
岡山県
東京地下鉄株式会社
総務省
法務省
岩手県宮古市役所
神奈川県横須賀市役所

(ソース:公用回線ウォッチャー 2011年11月

公用回線で白昼から当ブロググループを違法閲覧しているのは事実で
あります。
この一覧の中には東北地方太平洋沖地震被災地の役所が含まれる等
今般の震災を他人事にしか考えていない不届き者のお役所がいる事に
筆者は呆れて物が言えないばかりか、余計な仕事を作られているのも
事実であります。
いい加減、お役人は法令を遵守し、このような違法行為をやめるべきで
あるのは事実であります。
先日もニュースで国会や行政機関のサーバにウィルスやクラッキングが
報じられておりましたが、当ブログへの違法アクセスはコンピュータ用語で
言えば、当ブログサーバに対するサイバー攻撃と言っても過言では
ないのは事実であります。
いい加減、お役人は当ブログサーバへの違法アクセスをやめ、施設内暴力
と虐待の被害者に対する謝罪と補償とアフターに努めるベきなのではと
筆者は思います。

話が長くなってはしまいましたが、今年もあと1ヶ月しかありませんので、
読者の皆様も病気や事故やケガもなく無事に過ごされ、残り少ない
2011年を有意義にお過ごし頂ければと筆者は思っております。


関連記事

2011/11/29(火) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/890-0d1312f4
 |  HOME  |