業界スコープ

筆者も39歳になってしまいました

今日は平成23年11月20日です。
筆者は編集部で久々にゆっくりしておりました。
夕方からゆっくりカレーを仕込みながら考えてみますと、今日は筆者誕生日でした。
とうとう39歳になってしまいました。
考えてみますと、誠明学園でTY先生が「TY39歳」って朝礼台で言っていたことを
冷やかしていた事を思い出しますが、とうとう筆者もこの年齢になってしまったと
言うことは冷やかす立場から冷やかされる立場に逆転したということになります。
世間で言いますオ・ヤ・ジの仲間入りをしたという事になりますが、
筆者は永遠の青年でありたいという気持ちには変わりありません。
ですが、年齢に負けるわけにはいきません。
編集部を一人で切り盛りしている以上、読者の皆様のためにも今後も編集部を
維持する責任がありますので、永遠の青年の気持ちで今後も編集部を運営して
まいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げる次第であります。

明日も朝3時代の時間から宇都宮方面に行かなくてはなりませんが、仕込んでいる
カレーにじゃがいもを入れて煮込まなくてはなりませんので、この辺にしておきますが、
40近くなったのは事実でありますので、無理をしない範囲で活動を続けて行きたいと
筆者は思っております。





関連記事

2011/11/20(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/884-3ccffb87
 |  HOME  |