業界スコープ

11月1日(2011年)

今日は11月1日です。
今年も残すところ2ヶ月となりました。
都内の某コンビニではすでにクリスマス商戦の始まりなのか
クリスマスケーキの予約が開始されていたり、スーパー等では
鍋物の材料が並び出したりと、年末が迫っているのは事実であります。
今年はスーパー等の店頭で野菜等の価格が3月の東北地方太平洋沖
地震の影響もあり高騰しているのは事実であり、未だに震災の深い爪痕が
残っているのは事実であります。
ですが、いつまでも震災のことばかりを考えていても先に進むことはできません
ので、前向きに復興支援にお役に立つためにも募金より被災地産の商品を
購入して被災者の皆様の応援をする方がためにもなりますので、
読者の皆様にはお願いしたいかと思います。

本日はあれほど警告しているにも関わらず不届き者の
海上保安庁
会計検査院

公用回線での違法アクセスが行われております。
未だに国家の非常事態であるにも関わらず白昼から個人のブログを公用回線
違法閲覧することは国家公務員法99・101条に反する違法行為であることを
警告しておりますが、一向に減らないのは事実であります。
いい加減にコンプライアンスと被災地の皆様の感情についてお役人には
考えて頂き、違法アクセスはお止め頂きたいかと思います。

こんな出だしになってしまいましたが、今月も始まりましたので残り少ない
2011年を有意義にお過ごし頂ければと思います。



関連記事

2011/11/01(火) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/876-a68d0dcf
 |  HOME  |