業界スコープ

今月の総論(20011年10月)

今月も今日で終わりになりますが、季節は秋から冬へと移りつつあります。
先程、NHKのニュース番組を取材カーで見ておりましたが、アメリカの
ニューヨークでは季節外れの大雪となり、航空等の交通機関がマヒ状態で
あることが報じられておりました。
冬はそこまで来ているのは事実であり、筆者も早朝から深夜に至るまで
動き回っておりますが、最近、朝と晩が冷えてきているのは事実であります。
今月一ヶ月を振り返ってみたいかと思います。


誠明学園問題
当ブログを誹謗中傷し、OB生徒への脅迫的言動問題
10月10日午前、誠明学園の古株問題職員であります今村里佳による
OB生徒からの電話に於ける言論統制と脅迫及び当編集部とNPO法人を
名指しした上で誹謗中傷問題に対し、編集部では東京都と誠明学園と
今村里佳本人に対して抗議声明を公表した上でFAXにて抗議活動を
行う事態となりました。
そしてOB生徒が警察に対して脅迫事件として被害届を提出するか
いう話も編集部に寄せられているのも事実であります。
当編集部及び筆者としましては当ブログ名を出しての誹謗中傷に
ついて当事者である今村里佳及び東京都に対して発言の撤回と
謝罪を求める方針でありますが、本日現在も今村里佳と東京都は
編集部からの抗議について何も回答もせずに逃げ回っているのは
事実であります。
いい加減、誠明学園といい今村里佳といい東京都は過去の過ちに
関する清算を行うべきだと思います。

スーパー問題職員YAを逃がす模様についての動画公開を行いました。
今村里佳及びB2問題職員NIによる誠明学園を代表する暴力問題職員で
ありますスーパー問題職員YAをOB生徒から逃がす模様を録音動画を
公開し、問題職員が園内を遁走している事について編集部では非難
キャンペーンを展開しました。


スーパー問題職員YA問題
リメンバー田無2011キャンペーンとテープの公開を行いました。
昭和63年10月17日東京都田無市向台町町4-1-11蕪山荘1号室前
路上(現・西東京市向台町4-1-10新和レジデンス前路上)に於けるスーパー問題職員YAに
よる筆者宅における暴力事件への非難キャンペーンを展開しました。
今年で事件発生から23年を迎えましたが、未だにスーパー問題職員YAは
懲戒免職にならずに現職で誠明学園の福祉係長の座に居すわっているのは
事実であります。
事件発生から23周年を迎えるに当たり、今年は23年間秘蔵し続けてきました
録音テープを公開することにしました。
人の人生にとって一生に一度しか手にすることができない卒業アルバムに対して
掲載妨害を行い、妨害の事実を隠蔽し、隠蔽の事実が判明すると筆者に対して
学園が所有するテープ類に悪戯をしただろと因縁をつけて筆者宅において
暴力事件を起こしたスーパー問題職員YAを許すわけにはいきません。
記事でも書きましたが、東京都はスーパー問題職員YAを即座に懲戒免職にし、
民事上の責任を取るべきだと思います。


東京都
相次ぐ都職員の逮捕
東京都交通局と東京都産業労働局の職員が万引きや売春等の容疑で
相次いで警察に逮捕されるという事態に対して編集部では
非難キャンペーンを展開しました。
いい加減、東京都は全組織に対する刷新をするべきだと筆者は
思ったのは事実でありますが、この腐敗した体質から東京都は
脱する事ができるのか???であるのは事実であります。


筆者・編集部
総覧の編集が終わりました。
先月から続いておりました総覧の編集作業が23日に終わりました。
5年分・860話を超える膨大なデータの編集を短時間で行う事は並大抵の
事ではありませんが、本業の忙しい合間を縫って完成させることができました。
所々にバグがあり、リンクがうまくいっていない箇所がありますが、順次修正を
行っております。
もし、不具合箇所を見つけられましたらご一報頂ければ幸いに思いますので
よろしくお願い申し上げます。


今月は筆者にとりましては怒濤の一ヶ月だったような気がします。
来月は11月になりますが、残り少ない2011年を有意義に過ごして
行きたいと筆者は思っております。
これから年末に向けて寒くなってまいりますので、読者の皆様も健康に
気をつけて残り少ない2011年をお過ごしいただければと思っております。


関連記事

2011/10/31(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/875-a3c0cd48
 |  HOME  |