業界スコープ

【続く不祥事】東京都は地方公共団体なのか? 犯罪者集団なのか?

先程、2つの記事で東京都職員警察「窃盗・売春」等で
逮捕された事件の記事を書きましたが、タテ続けに不祥事を連発している
だけでなく真実の事実を報じる当ブログを名指しで誹謗中傷したり、
誠明学園OB生徒に対して言論統制と脅迫を行う等年々悪質化する
東京都職員による犯罪が後を絶たないのはどうしてなのか
筆者は???であるのは事実であります。

先日も誠明学園の問題職員であります今村里佳による当ブログに対する
誹謗中傷に関して編集部ではFAXで抗議声明を発表し、当該部署及び都知事に
対して送付しましたが、本日現在も東京都誠明学園は当編集部に対して未だに
返答も謝罪もないのは事実であります。
要するに自分たちに都合の悪いことはシラを切って逃げようということや
マスコミに報道されたらニュースが下火になるまで隠れていようとする
逃げの姿勢が窺えるのは事実であり、この状況から東京都は福祉保健局だけ
でなく、東京都そのもの自体が腐敗し切っており、地方公共団体としての役目が
果たされていない事実からして
東京都は世界最大の犯罪者集団
の言葉しか見当たらないのは事実であります。

都民の皆さん、今回の不祥事報道を見てどのような事を感じましたか?
東京都の職員の公務員倫理とエリを正すためにも声を大にして
東京都は素直になれ!

東京都は事実を隠さず正々堂々と事実を公表しろ!

東京都は過ちに対して謝罪せよ!

東京都は過ちに対して償いをせよ!

東京都は誠明学園だけでなく他施設での職員による
生徒への虐待暴力に関して素直に謝罪した上で、
各種損害やPTSDやトラウマへの補償やアフターをせよ!


                          と言おうではありませんか!?

この現状のまま行けば東京都は都民から信頼をなくし、地方公共団体ではなく単なる
犯罪者集団でしかなくなってしまうのは事実であります。
筆者としまして今回の事態を打破し、クリーンな東京都になるためにも都民の皆様が
声を大にして東京都に対して訴えようではありませんか。
職員による不祥事・不正・犯罪のないクリーンな東京都
を目指して、都民の皆様一人一人が声を上げ、東京都はエリを正して行くべきだと
筆者は思います。


関連記事

2011/10/26(水) | 東京都/児童相談所/養護施設/福祉施設の業界 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/873-a74c2447
 |  HOME  |