業界スコープ

総覧の編集がやっと終わりました。

忙しい最中を縫って5年分の膨大なデータ処理を行い、携帯でのチェックも行い、
本日12:00にやっと全てが完成しました。
正直言って書きたい記事もそっちのけ状態で一つの作品を完成させた充実感は
作る者でなければ、味わえない快感ではありますが、読者の皆様にはご迷惑を
おかけし、申し訳なく思っているのも事実であります。


総覧のメイン構成は以下の通りとなっております。

ストーリーの始まり(誠明学園に入園するまでの動き)
           ⇩
筆者が誠明学園に入園してから卒業をするまで(
昭和59年)
           ⇩
筆者が誠明学園に入園してから卒業をするまで(昭和60年)
           ⇩
筆者が誠明学園に入園してから卒業をするまで(昭和61年)
           ⇩
筆者が誠明学園に入園してから卒業をするまで(昭和62年)
           ⇩
筆者が誠明学園に入園してから卒業をするまで(
昭和63年)
           ⇩
           その後の筆者(生活編)
              その後の筆者(仕事/公務編)



という構成になります。
そして、サイドメニューとしては



誠明学園問題
誠明学園の問題職員
誠明学園職員による暴力・虐待・窃盗等
筆者が卒業してからの誠明学園

児童自立支援施設/少年院/刑務所の業界
児童自立支援施設/少年院/刑務所の業界

東京都と児童相談所の問題と養護施設の業界
東京都/児童相談所/養護施設の業界

社会での出来事やニュース等
社会・ニュース等
  特集 2011年東北地方太平洋地震

趣味・生活の知識・地域問題
THE Kitchen Studio
トラック自動車等
編集部の模様替え/修理等
かつての迷惑住民
ワイエムエス企画問題

公用回線での違法アクセス問題
公用回線での違法閲覧問題/警告書

いたずら電話問題等
ツーショット・無言等のいたずら電話問題

等のコーナーをご用意しております。
そして、編集部や筆者の主張や論説や動き等も判るコーナーとして
筆者・編集部
今月の総論
コンピューター/セキュリティ/当ブロググループの運用状況
キャンペーン・イベント等



をご用意しております。
尚、リンクメニューの総覧では使いにくいという方のために本ページを
特別掲載しておきますので、ご活用頂ければと思います。

読者の皆様には長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後とも皆様のお役に立てる記事で頑張って参りますので、
ご声援、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

                         平成23年10月23日

                            業界スコープ編集部
                            業界レーダー編集部
                            公用回線ウォッチャー
                             編集長 業界のフォーカスマン




関連記事

2011/10/23(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

平和党

『』

業界スコープさんも、大変だと思いますが、応援してますので、頑張って下さい…色々なメニューがあるので、日々、読ませて頂きます…
よろしくお願いします…
では、失礼します…

2011/10/23(日) 16:15:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/869-9f93b80f
 |  HOME  |