業界スコープ

震災・災害等

震災・災害等

平成3年長崎雲仙普賢岳火砕流
雲仙・普賢岳大火砕流から25年

1995年阪神淡路大震災
あれから20年 ~ 阪神淡路大震災から20年 ~

2011年東北地方太平洋地震

震災発生直後
岩手県沖における地震についての情報

震災から一晩経って/関係者の情報
編集部直通FAX運用の見合せについて
2011年東北地方太平洋地震から1週間

震災後の情報等
2011年東北地方太平洋地震発生から100日
東北地方での高速無料化が始まる

地震情報(過去データ
【余震に】福島県沖で大きな地震がありました【ご注意下さい】
岩手沖で余震とみられる地震がありました
長野県で地震が発生しました
9:57分頃地震が発生しました
東北地方で地震がありました(平成27年5月13日)

被害情報等(過去データ
2011年東北地方太平洋地震の余震で被害が出ております
関東でも震災の影響が出ております。

原子力発電所問題
【福島原発】東京電力の呆れた実態【被害者と契約者をないがしろ】
浜岡原子力発電所全号機を停止
警戒地域への一時帰宅が始まりました
飯舘村・川俣町の計画避難始まる
【玄海原発の再開は】九州電力がTV番組で
              ヤラセ行為をしていた事が発覚しました【許さん】


計画停電
【買い占めに対抗】市販の部材で計画停電を乗り切ろう その1
市販の部材で計画停電を乗り切ろう その2【乾電池よりお得】
非常用電源のメンテナンスをしましょう

電気事業法27条に基づく電力使用制限令
【公用回線で】日本全土が電力不足です。一層の節電をしましょう
                     【お役人は個人のブログを見ている場合じゃないぞ!】

【電気事業法27条ないがしろ】節電意識のない株式会社ゆりかもめの実態【ムダ使い】
【節電目標15%】2011年節電の夏【ちょっとした努力で社会貢献】
【KY役所】節電意識のない東京都と第三セクター会社の実態【KY三セク会社】
【個人が出来るのにお役人が出来ないのはおかしい!】
                      当編集部では前年度比で26%もの節電に成功しました

【編集部の目は節穴ではありません】コソコソ回線を替えて違法閲覧を続ける東京都の実態

震災時における公用回線での当ブロググループへの違法閲覧問題
【非常識】震災の非常時に個人のブログを閲覧する愚かな役人達【抗議してもかまいません】
警告書(兵庫県姫路市教育委員会公用回線での閲覧について)
警告書(秋田県教育委員会公用回線での閲覧行為について)
【相次ぐ警告書】お役人は筆者を殺す気か!?
【被災者をないがしろ】常識のない岩手県紫波町の実態【義援金の寄付はやめましょう】
警告書(岩手県紫波町役場公用回線での閲覧攻撃について
警告書(岡山県公用回線による連続アクセス攻撃について)
警告書(株式会社ゆりかもめ公用回線での連続アクセス攻撃について)
警告書(公財)東京都道路整備保全公社公用回線の違法アクセス攻撃について
警告書(東京都東村山市教育委員会による連続閲覧攻撃について)
抗議声明(B5元生徒に対する強要・脅迫的言動と当編集部に対する誹謗中傷について)
【震災は他人事、人事が大事!?】東北地方太平洋沖地震5周年の日の福島県の蛮行の実態

震災を巡るお役人の呆れた行為のニュース等
【義援金とは何か】秋田県の中学校で義援金の募金をしない
                             生徒の実名を公表【呆れた実態】

【政治は】松本復興大臣が辞任【何をやっているんだ!?】

児相問題
【震災に便乗して】無法者の児相の動きにご注意下さい【拉致・監禁】

編集部より
東北地方太平洋沖地震発生後の初盆を迎えるに当たってのご挨拶
2011年東北地方太平洋沖地震から2周年を迎えるにあたって
あれから3年 〜 東北地方太平洋沖地震から3年 〜
【覆面トラックが行く】現在の仙台市若林区の様子
【東北地方太平洋沖地震】震災の影響が3年経った今頃出ております
あれから4年 ~東北地方太平洋沖地震から4年~
あれから5年 ~東北地方太平洋沖地震から5年~


鹿児島県口永良部島火
鹿児島県口永良部島で爆発的噴火が発生しました
鹿児島県口永良部島の避難が一部解除されました


2015年岩手県ゲリラ豪雨
【町役場への義援金の寄付はご遠慮ください】岩手県紫波町のゲリラ豪雨被害について


2015年東日本大水害
水害お見舞い申し上げます
【東の東京・西の大阪】東日本水害の最中に公用回線で違法閲覧攻撃を
行う愚か者



平成28年熊本地震
熊本県で地震が発生しました(平成28年熊本地震)

ライフライン情報
熊本地震に関する情報等
【不謹慎】震災を巡る心ない行為等

公用回線問題
【震災は他人事】熊本地震の最中の情けないお役人達

盗難対策
震災窃盗から財産を守りましょう
関連記事

2011/10/23(日) | 総覧 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/867-525bfbac
 |  HOME  |