業界スコープ

リメンバー田無 田無での暴力事件を忘れるな 2011

本日、10月17日と言えば、読者の皆様ならご存じかと思いますが、
誠明学園を代表する暴力問題職員でおなじみのスーパー問題職員YA
による東京都田無市向台町4-1-11蕪山荘101号室(現・西東京市向台町4-1-10)
筆者宅路上に於ける暴力事件が発生した日であります。

今年で事件発生から23周年を迎えましたが、相変わらず東京都はこの
スーパー問題職員YA誠明学園において福祉係長という役職をつけて
まで未だに公務につかせているという一般企業であればありえない状況が
未だに続いているのは事実であります。
最近、スーパー問題職員YAはNPO法人の理事長の前でヌケヌケと
「子供の事を考えている」といった事を保咲いておりますが、先日の記事でも
書きましたが、この田無での暴力事件を問い合わせ者に対して「昔の事」だの、
暴力や虐待の事について質問されると「お宅さんに言われる筋合いはない」だの、
「逆ギレ」等をしたり、公用電話をガチャ切りする等の居直りとも言える振る舞い
からして未だに反省の色が見られないのは事実であります。
これらの振る舞いからして筆者としては事件の反省もせず開き直り違法公務を
続けるスーパー問題職員YAを許すわけにはいかないのは言うまでもありません。

今年で事件発生から23周年となりますが、事件の風化をさせないためにも、
施設内に於ける生徒に対する暴力と虐待の根絶を目指すためにも23年間の間
外部に出ることのなかったスーパー問題職員YAによる田無での暴力事件の模様を
録音したテープをダイジェストでなく、フルバージョンで公開させて頂きたいかと思います。
尚、この事件には誠明学園の関係者ではない、国立市立第二中学校の関係者の名も
含まれておりますので、この部分につきましては編集をさせて頂きましたことについて
ご了承頂きたいかと思います。


携帯でご覧の方はこちらからどうぞ(You Tube動画より)

この事件について筆者が思うことは今でもこの田無での暴力事件について人の人生の
宝物の一つである卒業アルバムに対しての掲載妨害をすることがどれだけの罪になる
のかについてスーパー問題職員YAだけでなく、東京都もこの事件について清算をする
のであれば以下の事を最低限度考えるべきであるのは言うまでもありません
 ・筆者の在籍校である国立市立第二中学校の発行した
  掲載妨害を行った卒業アルバムを回収・再発行を責任を
  持って行う事

 ・国立市立第二中学校に対して東京都と共に謝罪をする事

 ・東京都はスーパー問題職員YAを懲戒免職にすること

 ・スーパー問題職員は心のこもった謝罪を筆者に行う事

 ・東京都とスーパー問題職員YAはこの事件について
  然るべき賠償を筆者に対して行う事


この苦しんだ筆者の23年は戻って来ませんが、スーパー問題職員YAと東京都は
この問題について償い、清算をするべきであると思います。
そして、償いと清算をし、職員による暴力と虐待のない、生徒が安心して生活できる
誠明学園を築くべきであるかと思います。
これこそが、誠明学園OBの皆さんが望んでいることでもあるのは言うまでもありません。

話が長くなってしまいましたが、今年度の編集部としてのアピールをさせて
頂きたいかと思います。

・過去の事実の追求に対して隠さず正直に事実を語れ!

・暴力&虐待職員を即座に懲戒免職にせよ!

・物事から逃げるなを生徒に説く前に
               職員が物事から逃げるな!

・スーパー問題職員YAを即座に懲戒免職にせよ!



リメンバー田無2011年、田無での暴力事件を忘れるなについての編集部からの
今年度のアピールをさせて頂きます。


関連記事

2011/10/17(月) | スーパー問題職員YA | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

平和党

『』

昼間から、堂々と個人のブログを観察している、(お役人)さん…
あなたは、業界スコープを観察して、何を考えていますか?
あなたは、与えられた仕事の時間ですよね?こんな所で何をしているのですか?何を考えていますか?あなたは、こんな所で観察している時間は、ありませんよ…
仕事しなさい…

2011/10/19(水) 18:14:56 | URL | [ 編集]

平和党

『』

スーパー問題YAは、暴力で解決する人間です…私なんか、たくさんの暴力を受けました…
死ぬ思いもしましたし…スーパー問題YAは、許す訳にはいきません…

2011/10/20(木) 19:53:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/863-8e744957
 |  HOME  |