業界スコープ

2009年までの作業が終了しました

ここ1週間更新がないと思っていらっしゃる方もいるかと思いますが、
筆者は編集部で忙しい合間を縫って更新作業に追われております。
この総覧作成作業には高度な編集テクニックと記事を確認しながらの
仕分けなどを行いながら筆者が手作業で進めております。
何せ、5年分の記事を整理と仕分けを行うだけでも気が遠くなりそうになる
作業でありますが、本日、創刊から2009年までの整理が完成しました。
所々、リンク箇所にバグがあるかと思いますが、筆者もPCと携帯で
チェックし、随時修正して参りますが、もし、お気づきの点等が
ありましたら、編集部までご一報頂ければと思います。

本日もあれだけ警告しておりますが
国土交通省
愛媛県
青森県

公用回線での違法アクセスが業界レーダーに対して行われていたことが
編集部のアクセス解析システムによって判明しております。
この忙しい最中に余計な仕事を増やすお役人は筆者を殺す気か!?
って言いたくなったのは事実であります。
筆者としましては余計な仕事を作るな!!の一言に尽きます。

一部読者の方からも連日、抗議書き込みが行われている状況でありますので、
お役人には職務に専念もせずに白昼からの公用回線での個人のブログの
閲覧は違法という事を認識し、違法アクセスはご遠慮頂きたいかと思います。

関連記事

2011/10/03(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

平和党

『』

こんにちは。業界スコープさん。後々、考えたのですが、(お役人)は、個人のブログを昼間からのぞき、お役人は、仕事をしてませんよね。そんだけ、お役人は暇だって事ですよね?夏場は、クーラー使い放題、冬場は、暖房使い放題、その中で仕事しているお役人、何様だって言いたいですよ!昼間から、個人のブログを見ている神経が、理解に苦しみます。そのような奴は、自分だけしか考えていないのでしょうね。人なんか、どうでもいいと思っているのは、間違いないと思います。(人間)の意味、お役人は勉強した方が、いいですね!自分勝手な奴は、後で、仕返しが来るのです。お役人は自覚してもらいたいですね! 言わせて下さい! (お役人は、自分に与えられた仕事に、責任感を持て!) ありがとうございました。

2011/10/04(火) 12:22:30 | URL | [ 編集]

平和党

『』

業界スコープさん、お疲れ様です。お役人の(違法アクセス)の件ですが、業界スコープさんが(警告)しているにも関わらず、お役人達は、個人のブログを見続けていますね!業界スコープさんが、(やめてくれ、やめてくれ)と、運動しているのに、早く言えば、(嫌がらせ)ですよね!私が思うには、お役人は、業界スコープさんをイジメているのです。私は、業界スコープの読者ですが、お役人は、個人を集中的に、攻めて、イジメ過ぎだと私は思います。 そこで、一言、言わせて下さい。(お役人は、個人を集中的にイジメ、業界スコープさんを殺すのか~)ありがとうございました。

2011/10/04(火) 13:59:29 | URL | [ 編集]

平和党

『』

業界スコープさん、こんにちは。お役人の態度を見ていると、(人生適当に生きなさい)と言わんばかりに思えますね。お役人は、(自分の仕事に責任感を持ちなさい!)

2011/10/05(水) 11:24:19 | URL | [ 編集]

B4のバックマン

『墨田児相の職員!』

墨田児相の職員は、私が電話したところ、虐待や、拉致の事実はありません!等と開き直る始末です!揚句の果ては、業界スコープはでっちあげや嘘を書いてるサイトだから信じないで下さい!とか言いました!許せますか?

2011/10/06(木) 21:23:43 | URL | [ 編集]

平和党

『』

業界スコープは、全部事実ですが…嘘のカキコミは、ありませんけどね?

2011/10/06(木) 22:08:18 | URL | [ 編集]

平和党

『』

私も、墨田児童相談所ですが、私は、墨田児童相談所に、拉致されました。(すぐに帰れるから)と言われ、嘘ばかり。

2011/10/06(木) 22:17:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/855-20c99574
 |  HOME  |