業界スコープ

10月1日(2011年)

今日は10月1日です。
気温も下がり、も深まりつつありますが、これから冬へと進んでおりますが、
2011年も残す残り2ヶ月となりました。
あと2ヶ月で2012年となりますが、残り少ない2011年を有意義にお過ごし
頂ければと筆者は思います。
今年をちょっと振り返ってみますと今年は正月早々からのバードカフェの
おせち事件や3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震など暗い話題が
続く一方で、女子サッカー(なでしこJAPAN)の優勝など明るい話題も
ありました。
この一年を筆者なりにちょっと振り返ってみましたが、皆様のこの2011年
どのような一年だったのか振り返るのもいいかと思います。

これから気温も下がり、寒くなってきますので、筆者もそうですが皆様も体調
管理に気をつけて健康で明るく残り少ない2011年を有意義にお過ごし頂ければ
と思います。

今日の筆者は早朝から都内から宇都宮までの300Km以上を4tトラックで走破し、
先程編集部に戻って来ました。
今週は日曜日から稼働しておりましたので疲れましたが、あっと言う間の一週間
だった様な気がします。
ですが、筆者としましては記事をお待ちの読者の皆様のためにもお役に立てる
記事をお届けして参りますので、ご期待頂ければと思います。
総覧の編集作業は難航しておりますが、できるだけ早く完成させなければと
と思っておりますので、ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

                          2011年10月1日

                               業界スコープ編集部
                                 編集長 業界のフォーカスマン





関連記事

2011/10/01(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/852-aeca2f19
 |  HOME  |