業界スコープ

東京都/児童相談所/養護施設/福祉施設の業界

東京都/児童相談所/養護施設の業界

養護施設の業界
養護施設での不祥事(福岡県)「和白青松園事件」
静岡県の養護施設で職員による虐待が発覚しました

福祉施設の業界
横浜市内の知的障害者施設でわいせつ事件起きました
【卑劣・許さん!】山口県社会福祉法人開成会大藤園での虐待で職員が逮捕されました
【親子2代のずさん運営】東京府中市の知的障害施設の理事長が わいせつ容疑で逮捕されました
鳥取県の障害者施設で長年に渡る監禁虐待が発覚しました
【速報】相模原市の障害者施設で連続殺傷事件が発生しました
【続報】相模原市の障害者施設で連続殺傷事件が発生しました

老人施設の業界
【高齢者への暴力・虐待・転落】S・アミーユに改善勧告と行政処分が公表されました


児童相談所
児童相談所って何様なのか!?
北九州市児童相談所での監禁行為
子供を拉致・監禁・暴行等して親から費用を徴収する施設と児相の呆れた実態
足立児童相談所で長年に渡る虐待が判明しました
足立児童相談所での虐待事件について思うことについて
滋賀県の児童相談所の職員がわいせつで逮捕されました
滋賀県の児童相談所の職員がわいせつで再逮捕されました
【驚愕の】あの墨田児相が江東区へ移転します【移転】
【ご注意下さい】児相による児童拉致キャンペーンが展開されております
お知らせ(一連の静岡裁判に判決です)
厚生労働省と法務省への要望書の提出・記者会見のお知らせ
(速報)本日の記者会見について
施設内暴力・虐待追放ポスターを作成しました
神奈川県相模原市児童相談所職員による少年・少女への全裸での所持品検査という人権侵害が行われた事が発覚しました
【絶対許さん! 市長は即刻辞任せよ】相模原市児童相談所問題で虚偽報告が発覚しました
厚生労働省と児相を巡るとんでもない法律改正案等の実態
【前科者を再任用】札幌市児童相談所の職員が逮捕されました
【天誅】札幌市児童相談所は即刻解体せよ!
【懲役3年6月】札幌市児童相談所元職員による強制わいせつ事件の刑事裁判の判決が言い渡されました
児相問題学習会のお知らせ【4月23日明治大学で開催】


向精神薬問題
向精神薬のウソと怖さ
薬づけは今始まった問題ではなかったのです

東京都
【違法公務】を行う職員の逃げ得は絶対に許しません
東京都職員の窃盗行為などについて
(社会記事)東京都交通局職員強姦未遂で逮捕
お知らせ(都営地下鉄職員強姦未遂事件について)
都営地下鉄強姦未遂事件被告に実刑判決
【社会記事】東京都福祉保健局職員強制わいせつで逮捕
【容姿差別発言】石原都知事の不謹慎発言【即刻辞職せよ
【税金泥棒】都立広尾病院の職員が公金を着服し、懲戒免職
【即刻退陣せよ】石原知事の不謹慎発言【人種差別はやめろ】
【即刻退陣せよ!】石原都知事菅新総理を「極左」呼ばわり【不謹慎発言】
【死亡事故】福祉保健局職員の汚い逃げ得【たったの停職6ヶ月】
東京都健康長寿医療センターで職員が睡眠導入剤窃盗容疑で
                           書類送検される事件が起きました

バーゲン会場で万引きをした東京都交通局の課長を逮捕
東京都産業労働局労働相談情報センター職員をわいせつで逮捕
【続く不祥事】東京都は地方公共団体なのか? 犯罪者集団なのか?
さらなる迫害(昭和63年)
東京都は犯罪天国なのか?
【税金のムダ使い】東京都が尖閣諸島の土地購入を表明
【類を見ない】石原慎太郎は東京都知事を辞任せよ!【不謹慎発言ぶり】
東京都交通局の課長が下着ドロで逮捕されました
抗議声明(2020年東京オリンピック開催について)
【誠明学園ならぬ府中工業高等学校でどこでも正座】生徒96名を都庁前広場において
正座させる事件が発覚しました

【何年経っても金に汚い】東京都福祉保健局の職員による公金横領が発覚しました


埼玉県
【傍若無人】 埼玉県の荒れ狂う29年度の人事異動 【大胆な遁走劇】
関連記事

2011/09/24(土) | 総覧 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/849-a6270690
 |  HOME  |