業界スコープ

児童自立支援施設/少年院/刑務所の業界

児童自立支援施設/少年院/刑務所の業界
公務員とは何なのか(国民の味方・それとも敵なのか?)
施設内学校の大きな問題点について

児童自立支援施設の業界
国立武蔵野学院
牧ノ原学園における傷害致死事件(昭和62年)
業界ニュース(恐喝で3人検挙)「武蔵野学院」
【今でも行われている】大阪市立阿武山学園職員による生徒への暴行傷害事件【職員の暴力】
何年経っても変わらない児童自立支援施設の業界の実態について
国立きぬ川学院職員生徒への暴力で停職3ケ月
国立きぬ川学院職員生徒への暴行事件について
【業界ニュース】神奈川県立おおいそ学園職員の暴行や虐待等事件で知事が業界初の陳謝をしました
(業界ニュース)大阪府立修徳学院職員を建造物損壊の現行犯で逮捕
大阪府立修徳学院職員の建造物損壊事件について
【業界ニュース】静岡県の児童自立支援施設で職員の暴力や虐待が発覚しました
神戸市立若葉学園職員が生徒4名に暴行を働く事件が発覚しました
施設内暴力の影響の深刻さについて
和歌山県立仙渓学園の職員が飲酒運転で検挙されました
和歌山県立仙渓学園の職員の呆れた処分内容について
【トラウマ・PTSD・後遺症】元生徒の悲痛な叫びについて考える【謝罪と補償】
【問われる】滋賀県立淡海学園の園長心得が採用試験問題を特定の受験生に漏洩して懲戒免職になる事件がありました【モラル】
【未だに残る】福岡県立福岡学園で生徒に穴堀りをさせる虐待が判明しました【昭和時代の悪い伝統】
福岡学園の穴堀り虐待について弁護士会へ人権救済の申し立てが行われました。
愛媛県立えひめ学園の職員によるわいせつ事件が発覚しました
【時代は昭和の時代のまま】福岡学園の実態が明るみになりました。
高知県立希望が丘学園において職員による暴行事件が発生しました
福岡県立福岡学園に専門監を創設することになりました
奈良県立精華学院の職員が暴行事件を起こしました
【穴掘り虐待】県立福岡学園の一連の事件に処分です【逃げ得・虐待徳】
相次ぐ児童生徒への暴行事件について思うこと
どうして児童自立支援施設は悪い伝統から脱却できないのか?
千葉県立生実学校職員が元女子生徒への淫行で逮捕されました
【個人情報紛失】茨城県立茨城学園で個人情報の入ったUSBメモリーを紛失する事件が発生しました
大阪府の児童自立支援施設で暴行事件が発生しました

誠明学園
【緊急スクープ】スーパー問題職員YAが誠明学園に舞い戻る
【生徒は今でも】スーパー問題職員YAが誠明学園内を遁走中です【怒っています】
【訃報】HY元教護係長が逝去されました。
誠明学園OBの皆様に大切なお知らせです。

萩山実務学校
【とうとう謝罪しました】萩山実務学校の職員による暴力に和解が成立
【続く敗訴】萩山実務学校が東京地裁で大揺れ状態です

少年院
(業界ニュース)16歳少年が少年院から脱走(広島少年院)
(業界ニュース)広島少年院職員4名を暴行で逮捕
広島少年院の教官が「性的虐待」少年の母親が衝撃の告白
広島少年院事件で新たに逮捕者が出ました
広島少年院事件について
【絶大権限に】広島少年院事件で向井容疑者を起訴【周囲逆らえず】
【身内に甘い】広島少年院事件で初の判決が出ました【不当判決】
茨城農芸学院の職員が収容少年に対するわいせつ行為で逮捕されました


拘置所
呆れてものが言えません。(名古屋拘置所職員暴行で逮捕)

刑務所
社会記事(徳島刑務所事件)
続・社会記事
横浜刑務所の法務技官が少女売春で逮捕されました
関連記事

2011/09/24(土) | 総覧 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/848-0b379624
 |  HOME  |