業界スコープ

コンピューター/セキュリティ/当ブロググループの運用状況

コンピューター/セキュリティ
コンピューター
テクニカル情報(初心者向け)
苦戦中
ただいまPCの修理作業中です(依頼品)
やっとタグ打ちが終わりました/掲示板創刊
少し改良をしました
【猛暑の影響?】CPUを交換しました
編集部のPCを緊急で代替することになりました
編集部ではこの度I-phone端末を導入しました。
Wi-Fi無線LANを導入しました
I-phone端末に改良を加えてみました
各種登記簿サーチ・取得システムを導入しました
編集部ではiPad miniを導入しました
ただいまOSの入れ替えを行っております
復旧作業に悪戦苦闘しております

セキュリティ
異常アクセス
【警告】アダルト関連業者様及び一部の方へ【重要】
業務用通信携帯にしつこいSPAM屋が来ています
!警告!不正IPでサーバにアクセスし、閲覧をする者へ!警告!
【不正アクセスに法的】アクセス規制に対する逆恨みですすか?【処置を行使します】
【警告】SPAMメールを送信する者へ【警告】
【不正アクセス】規制強化のお知らせ【許さん!】
ネット工作員の妨害にあっております
【警告】SPAM・迷惑メールを送信する者へ【警告】
【謹告】連絡用メールアドレスをいたずら迷惑報告されておりますアクセス規制強化のお知らせ
ネット工作員の妨害工作が行われております
せっかく早く戻って来れたのに余計な仕事を作られております
当ブログに関する不審なメールにご注意下さい
警告(ホストネームを消去する輩へ)
編集部の業務を妨害している者がおります。プロバイダーへの抗議をお願いします
公用回線での違法アクセスの犯罪性について
編集部のメインシステムはLINUX化しました
ネット工作員による妨害が行われております
【企業舎弟】ネット工作員の実態【暴力団!?】
【SPAM】コメントの書き込みは編集部が24時間体制で全て監視しております【お断り】
不正Proxy業者が摘発されました
アクセス規制強化のお知らせ
【浅はかなSEO & ネット工作員】公用回線ウォッチャーが順位操作被害に遭いました

当ブロググループの運用状況
【緊急告知】編集部のサーバマシンがダウンしております(復旧済)
編集部の直通FAXとサーバが復旧しました。
ただいまPCの保守作業をしております(復旧済)
サーバ復旧のお知らせ(復旧済)
業界スコープのサーバーは復旧しました(復旧済)
当ブログでの文字化けについての緊急メンテナンスを行っております
FAX番号変更のお知らせ
関連記事

2011/09/24(土) | 総覧 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/846-072b8d7b
 |  HOME  |