業界スコープ

かつての迷惑住民

かつての迷惑住民

かつての迷惑住民
抗議してきました
キ〇ガイ住民これで警官出動4回目
【脚立窃盗】キ〇ガイ住民警官出動5回目【静かな住環境を返せ!】
キ〇ガイ住民を保健所に通報しました(23条通報)
【警察は】キ〇ガイ住民被害者が被害にあっております【何をしているんだ!】
【これで警官出動6回目】郵便ポストを破壊されました【静かな住環境を返せ!】
キ○ガイ住民に破壊されたポストを修理しました

特集 キ〇ガイ屋敷解体
【緊急告知】キ〇ガイ住民の住む棟が解体されることになりました
特集キ〇ガイ屋敷解体(前段)
特集キ〇ガイ屋敷解体(中段)
キ〇ガイ屋敷解体(後段・最終回)

キ〇ガイ屋敷解体後の今
キ〇ガイ屋敷解体から1年後の現在

関連記事

2011/09/24(土) | 総覧 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/845-4d8ef0c5
 |  HOME  |