業界スコープ

未だに逃げまわるスーパー問題職員YA

誠明学園を代表する暴力問題職員でおなじみのスーパー問題職員YAですが、
先日もOBの方が電話をしたそうですが相変わらず理由(難癖)をつけ、
且つ、誠明学園の組織を利用してまで園内を遁走しております。
最近、NPO法人の方の前でスーパー問題職員YAは「子供の事を考えている」などと
ほざいているそうですが、先日の問い合わせ者に対する逆ギレや
電話にも出ず遁走していることから「嘘つき!」の一言でしかないのは事実であります。
そう言ったことをNPO法人の前でほざく前にスーパー問題職員YAは
今まで散々やりたい放題に生徒に対して残虐非道な虐待や暴力を振るって来た「過去」を
精算するのが先だと思います。
筆者だけでなく、他の多くが待ち望んでいるのは事実であり、
トラウマやPTSD的後遺症に苦しんでいる元生徒に対するアフターを
行う方が先だと筆者は思います。

スーパー問題職員YAの呆れた情報を
筆者の携帯からの生中継でお送りしました。
関連記事

2011/09/15(木) | スーパー問題職員YA | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/826-787c4721
 |  HOME  |