業界スコープ

忙しい日々が続いております

9月に入りましたが、台風の影響もあり、暑かったり涼しかったりの
状況が続いておりますが、筆者はいつもの通り、朝3時から動いて
おります。
昨日ですが、不動産会社のIW商事さんから電話があり、キ〇ガイ屋敷の
跡地に造成されました駐車場を借りないかという電話を頂きました。
かれこれ、編集部がこの地に来てから8年目になりますが、駐車場を変更
することを計画しております。

編集部側から
急遽、移転計画が浮上したキ〇ガイ屋敷跡地の駐車場
画像をクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。


ただいま、移転に向けての検討を行っておりますが、移転できますと、編集部に
防犯カメラを設置することができ、大事な取材カーを24時間監視できるメリットも
あり、キ〇ガイ元住民に対する対策としては最強の脅威になるのではと思って
おります。

どうして移転の検討に入ったのかと言いますと、以前の記事でもお伝えしました
キ〇ガイ元住民によるお隣さんの車への千枚通し攻撃の件があり、
筆者の取材カーにも既に数カ所同様の傷があり、いつお隣さん同様にキズだらけ
にされるかと思いますと不安もあるからなのです。

右前JPG リア フロント全体
キ〇ガイ元住民と思われる人物によって傷だらけにされたお隣さんの自家用車。
写真ををクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。


もちろん、監視システムにはインターネットを活用することも盛り込んであります
ので、全てが整いますと携帯電話から編集部と駐車場が監視できますので
非常に安心できるようにもなります。
そして東京都職員によるお礼参り等の襲撃や窃盗などの対策にもつながり、
正に一石二鳥ではありますが、逼迫した編集部の予算には限りがありますが
何とかやり繰りをして費用を捻出してでも実現が出来ればと思っております。
安心を手にするにはコストがかかるのは事実でありますが、少しでも
筆者の労力を軽減できればと思っております。

今日は、業界レーダーを久々に更新しました。
今回は東京都が先日発表しました施設退所者の統計にメスを入れてみました。
ですが、やはりこの統計には問題があったのは事実でありますが、詳細は
業界レーダーでご覧下さい。

忙しい日々が続いておりますが、今月も何とか更新ができればと思って
おりますのでご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

                             2011年9月4日

                                業界スコープ編集部
                                 編集長 業界のフォーカスマン


関連記事

2011/09/04(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/823-01052359
 |  HOME  |