業界スコープ

9月1日(2011年)

本日は9月1日です。
季節へと突入しましたが、本日は台風の影響もあり、雨が降ったり
止んだりの一日であったのは事実であります。
ですが、まだまだ残暑が続きますので、熱中症には十分ご注意頂きたい
かと思います。
そして、と言えば食欲のというだけあっておいしい食べ物の事が頭に
浮かんで来ます。
今年は東北地方太平洋沖地震もあり、一部の食材の入手が難しい可能性も
ありますが、できるだけ被災地への協力として東北地方産の食材を購入
して被災地への応援と共においしいをエンジョイしてみるのも良いかと
思います。
筆者も書き出した以上、東北地方産の食材を使った料理を作って記事を
書ければと思っておりますが、時間が取れれば実行したいと思います。

これから、季節へと突入しますが、思いっきりをエンジョイして
頂ければと思っております。

関連記事

2011/09/01(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/822-8fdae603
 |  HOME  |