業界スコープ

ある人との出会い

昭和63年8月、筆者はいつものようにIW先生の自宅へ遊びに
行っておりました。
そこへ思いもよらない出会いがありました。
筆者と同じ小学校(国立市立第六小学校)のクラス違いのOGさん
という方です。筆者は誰だったか??状態でありましたが、ご本人は
筆者の事を知っておりビックリしたのは事実であります。
筆者は何故かOGさんと気が合い、意気投合してよく遊ぶようになったのは
事実であります。
誠明学園を出て一人ぼっちだった筆者にとっては本当の友人が一人やっと
できたと感動を覚えております。


ところが、このOGさんとの出会いがスーパー問題職員YAによるとんでもない
事件を暴くきっかけになるとは思ってもいませんでした。


関連記事

2011/08/14(日) | 生活/筆者の身の回り編 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/810-fcebc0a1
 |  HOME  |