業界スコープ

東北地方太平洋沖地震発生後の初盆を迎えるに当たってのご挨拶

業界スコープ編集部の編集長の業界のフォーカスマンと申します。

今年も季節はお盆の時期となりました。
今年は普段のお盆と違い、3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震
震災によって多数の方が被災され、お亡くなりになられたり、
お怪我をなされたり、ご自宅や事業所が震災の大津波で流される等国家規模と
言うべき未曽有の大震災が発生しました事について、皆様はこの事態を存じて
おられているかと思います。
あの日から今日まで被災後の復旧の目処が立っていない方や福島第一原子力
発電所の災害で今もご自宅等へ戻れない方もおられる状況を見ておりますと、
皆様のご苦労には筆致し難い思いであるのは事実であります。

筆者としまして本震災後から本ブロググループに於きまして様々なキャンペーン等を
展開し、皆様のお役に立てる情報を伝える取り組みを行って参りました。
あの日からもう少しで半年を迎えようとしている最中でのお盆となりました事につきまして、
筆者及び編集部としましてご挨拶を申し上げたく、筆を取らせて頂きました。

筆者としまして、この震災で被災されました方に対しましてお見舞いを
申し上げますと共に、お亡くなりになられました方及びご遺族に対しまして、
哀悼の意を表しますと共にご冥福をお祈りし、お盆ご挨拶とさせて頂きます。


                      平成23年8月13日

                            業界スコープ編集部
                            業界レーダー編集部
                            公用回線ウォッチャー

                            編集長 業界のフォーカスマン

関連記事

2011/08/13(土) | 震災・災害等 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/808-b7b79fe9
 |  HOME  |