業界スコープ

せっかく早く戻って来れたのに余計な仕事を作られております

最近、連日のように筆者は宇都宮方面に配達に出かけております。
今日は、珍しく早く編集部に戻って来れましたが、先程の記事の
通り、東村山市の教育委員会による連続アクセス攻撃を受け、
先程、警告書を掲載すると同時に、市役所及び教育委員会に
対してFAXとメールフォームにて警告をする事態となっております。
せっかく早く編集部に戻って来れましたので筆者としては温めている
記事を書こうと思いましたが、余計な仕事を作られて本当に迷惑して
いるのは事実であります。
最近、東京都を始め、東京都の第三セクター会社や公社などから
執拗な閲覧攻撃を受けているだけでなく、他者の掲示板において
当編集部や筆者や関係者に対する心ない工作員と思われる書き込みが
続いているのは事実であり、筆者としましては心を痛めているのも事実で
あります。
公用回線での閲覧攻撃は地方公務員法33条及び35条や電気事業法27条の
大口需要家に対する電力使用制限令に反する違法行為であります。
そして、筆者や関係者に対する誹謗中傷につきましては、刑法が定める
名誉棄損でしかなく、本当に迷惑しているのも事実であります。
いい加減にこういった事をしていて何が楽しいのか筆者は??であります。
もう少し、事を冷静に考えるべきではないのかと筆者は思います。

お役人には法令を厳守し、個人のブログを公用回線での違法閲覧行為を
する前にやるべき事があるはずだと思います。
できないお役人にはさっさと辞表を提出するか、人事部門は地方公務員法
28条または29条に基づいて懲戒免職を含む厳しい処分をもって対処するべき
だと思います。

筆者が今一番言いたいことは、
お役人は筆者に対して余計な仕事を作るな!
の一言に尽きます。



関連記事

2011/08/08(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/08/10(水) 22:31:08 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/807-89e962e6
 |  HOME  |