業界スコープ

8月1日(2011年)

も本番の8月に突入しました。
しかしながら、今年のは先日の記事の通り、パッとしませんが、
天気予報では残暑が厳しいとの予報が先程のニュースの天気コーナーで
報道されておりましたが、世間は一連の震災の影響もあり、節電の
なっているのは事実であります。
今月は8月ということで様々なイベントお盆などもあり、皆様忙しいかと
思いますが、本番の真っ只中ですので、思いっきりエンジョイして
頂ければと思っております。
今日は早朝から筆者はトラックを宇都宮方面に向けて配達に追われて
おりましたが、明日も早朝3:30からのスタートになりますので早めに休み
たいかと思いますが、先月の記事にもありました熱中症が筆者の身近な
場所で起きましたので、皆様も熱中症や食中毒などに気をつけて
楽しくお過ごし下さい。

しかしながら、本日は財務省公用回線公用回線ウォッチャーを
違法閲覧したことがアクセス解析システムにより判明したのは事実で
あり、いい加減にしろッ!以外の何者でしかありませんが、国家の
非常事態状態は今でも続いているのは事実でありますので、
お役人にはエリを正して頂きたいかと思います。

今月もこんな感じでスタートとなりましたが、読者の皆様にとって
いいであることを筆者は願っております。


関連記事

2011/08/01(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/801-ba320cdc
 |  HOME  |