業界スコープ

忙しい日々です

ここのところ、更新が滞っておりますが、筆者はサボっているのでは
なく、朝から晩や夕方から深夜に至るまで忙しく動いております。
本日は2tショートで横浜や横須賀や相模原で組み立て家具配送
追われており、300Kmを走破するぐらいの忙しさであります。
そして明日は、某大手コンビニ配送がありますので夕方から深夜まで
フル稼働の状態になります。

先日ですが、そのコンビニへの配送の際に筆者はある危機感を感じたのは
事実であります。
それはと言いますと、某コンビニの店舗の場所がスーパー問題職員YA
聖地の近く(汚れた土地)だったということなのです。
いつコンビニの店舗内でスーパー問題職員YAに筆者が襲撃されるかと言う事を
考えると背筋がゾッとしたのは事実であり、本当に恐怖を感じたのは事実であります。
七夕暴行脅迫事件や田無事件のことや御礼参り疑惑等もありますので、
筆者としましては今後の安全について対策を講じようか検討をしております。

先程、ある読者の方から当編集部の記事を他者の運営する掲示板に
おいて誹謗中傷をしている者がいるとの通報を受け、先程見てきましたが、
内容的には誠明の職員による責任のなすり合いと逃げと筆者に対する
誹謗以外の何者でしかなかったのは事実であります。
当編集部では反論があるのでしたら、いつでも受けて立つ考えがありますが、
当方のブログコメントやお問い合わせフォームやメールやFAXに対して記事に
関する反論もできない者が、他者の掲示板でコソコソしているところを見ますと、
掲示板開設者の方に対する迷惑行為でしかないのは事実であります。
文句があるのなら正々堂々と名を上げて当方のブログへ書き込むなどの
ことはできないのか非常に疑問に思っているのは事実であります。

文句があるのなら、正々堂々と
表に出て発言せよ!

ということを言わせて頂きたいかと思います。

関連記事

2011/07/22(金) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

B4のバックマン

『匿名書き逃げ』

匿名の書き逃げは、卑劣ですよね?私達は過去に誠明で受けた、筆答しがたい暴行、しかも拷問クラスの暴行だよ!!後食事をとらせない、長時間の正座や、果てしない穴掘り作業、無茶ぶりなタイム設定した5キロマラソン、やらせたのは浅野隆良指導員と江角義男指導員と伊藤智子指導員と大沢テツ子だよ!!誠明学園の卑劣さは、昔から変わらないな!!冗談じゃないよ!俺は江角の拳法を使った暴力で死にそうになったんだぞ!!誠明学園がやらかしたのは紛れも無い不祥事だ!!表立ってないだけであの誠明学園の中では治外法権さながらの誠明学園ルールで俺達は毎日、毎日、死と隣り合わせで暮らしてたんだよ!

2011/07/23(土) 07:16:55 | URL | [ 編集]

匿名希望

『山澄は許すな!』

私、仮名ですが、山田太郎と申し上げます。私は昨日誠明学園に山澄係長宛てに電話を差し上げました。返ってきた返答はすべてにおいてずさんでした。20年前の田無暴力事件に関しては、昔の話しだ!とか剣道の突きの話しも、おたくさんに話す筋合いはない!とか、公用回線でのブログの閲覧も、あんたに関係ない!とか逆ギレされる有様でした。

2011/07/26(火) 13:19:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/794-5a9cd9f6
 |  HOME  |