業界スコープ

筆者の近況

7月に入り、暑さが増す中で筆者は本業の仕事を変えることになりました。
実を言いますと、6月下旬頃からこのパートナーは大手Y電機のルーム
エアコンの工事において真空引きをせずに違法なエアパージ
平然と行ったり、自分のわがままを筆者に押しつけたり、現場内において
パートナーに対する苦情が方々から数多く寄せられたり、賃金の支払日を
自分の都合で勝手に替えたり、あまりの賃金の安さ(17万円)の問題や
仕事のことについて衝突があり、筆者が身を引くことにしました。
そして、筆者の疲弊しきった経済の再建のため再びトラック稼業に戻ることに
なりました。
このことについて読者の皆様には大変ご心配をおかけし、申し訳なく思って
おります。
今回移動した会社は大型車も含めて120台以上を抱える大きな会社で
ありますが、筆者は立ち上げ作業の最中でありますが、精神的余裕も
少し生まれてきましたので、より良い記事が書ければと思っております。
昨夜は某大手コンビニエンスストアの臨時の店頭配送を行って来ましたが、
本日は某大手ドラッグストアの仕事をこれから朝まで4tワイドで栃木と群馬の
コースを回ることになっております。
かなり忙しい状況ではありますが、筆者の経済の再建とより良い記事のために
頑張ってまいりますので、今後とも業界スコープをよろしくお願い申し上げます。

                           2011年7月8日

                                 業界スコープ編集部
                                 業界レーダー編集部
                                 公用回線ウォッチャー
                                 編集長 業界のフォーカスマン 


関連記事

2011/07/08(金) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/790-58e20af2
 |  HOME  |