業界スコープ

筆者の近況

ここのところ、なかなか更新が出来ずにおり、読者の皆様には大変ご迷惑を
おかけし、申し訳ないと思う日々が続いております。
今日は草加市内で仕事をしておりましたので早く編集部に帰って来る事が
できました。
今月は出張的要素の多い仕事が続き、横浜だったり千葉県の東金の倉庫の
エアコンの撤去等で夜遅く朝早くという状況だったのも事実であります。
そして本業の空調の仕事でフォークや玉掛けの資格を持つ者が筆者しかおらず、
資格を要する作業もここ数日頻発しております。
さらにつけ加えて某家電量販店のエアコンの仕事も立て込んでいるのも事実で
あります。
この忙しい状況下で公用回線での当ブログへの違法なアクセス攻撃もあり、
筆者は多忙+疲労がたまっている状況であるのは事実であります。
記事をお待ちの読者の皆様には本当にお待たせしており、本当に申し訳ない
という気持ちでいっぱいであります。
もう少し、お時間を頂ければと思いますので、今後とも業界スコープをよろしく
お願い申し上げます。

                         2011年6月21日

                              業界スコープ編集部
                              編集長 業界のフォーカスマン



関連記事

2011/06/21(火) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

こんばんは

『こんばんは』

業界スコープさん、頑張って下さい。応援してます。体を大切に。

2011/06/21(火) 20:36:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/774-ad76e577
 |  HOME  |