業界スコープ

5月5日子供の日(2011年)

今日は5月5日子供の日です。
今年は東北地方太平洋沖地震などもあり混乱を極める中での
子供の日となりましたが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
筆者はと言いますと、昨日、B2のFU君と共に某政治団体の会長さんの所へ
ご挨拶に伺い、名刺交換等をし、児相問題や施設内暴力問題についての
話し合いをしておりました。
それどころか、関係者が何人か来て休みどころではなかったのは事実で
あります。
休みなのか仕事なのか??なゴールデンウィークではありましたが、帰省等で
お戻りの方は交通事故に気をつけてお戻り頂ければと思います。
高速道路は東京方向に向かって渋滞しているかと思いますので余裕を持った
運転をお願いしたいかと思います。
明日から仕事という方もおられるかと思いますが、連休開けですので仕事等で
使う工具などの点検を行い、事故のない仕事始めにして頂きたいかと思います。
関連記事

2011/05/05(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/745-5b93cf45
 |  HOME  |