業界スコープ

スーパー問題職員YAの地上げ事件への便乗

昭和63年1月26日から始まった地上げ屋職員YAによる地上げ事件に
便乗してスーパー問題職員YAは筆者に対する様々な嫌がらせを
始めたのでした。

まずは、授業に参加させないで3-D教室前のトイレの前の廊下に正座を
させたのでした。(この行為はもちろん学校教育法・児童福祉法違反の犯罪です)
筆者はジャージ以外に羽織るものもなく寒い上にコンクリートの廊下での
正座でしたので冷えるのは当然ですが、スーパー問題職員YAは職員室で
ストーブが効いた部屋でお茶を飲んでヌクヌクしてショートホープを吹かして
偉そうにのうのうと殿様気分でいたのは事実です。
筆者はこの状況を見ていてムカッと来たのは言うまでもありませんでした。

そして、正座した状態で「反省文を書け」と作文用紙を渡して書かせた
のであります。※※
反省文と言っても今回の場合は無断外出ではなく、職員が生徒を誠明の
敷地から追い出した地上げ行為ですから事実をハッキリ書きましたが、
スーパー問題職員YAは何度も書き直しをさせ、時には廊下や職員室で
筆者に暴力を振るったことを覚えております。
そして反省文を書き終わったと思ったら、今度は前から続いていた
誠明の卒業文集を同じく寒い廊下のコンクリートの床で書かせたのです。
案の定、書いても、書いても没の嫌がらせを繰り返し行ったのは
言うまでもありませんでした。
この状況が2月初旬まで続き、スーパー問題職員YAはこの地上げ事件に
さらに便乗して事件を起こすことになったのです。

※  ショートホープ スーパー問題職員YAが愛煙するJT(日本たばこ産業)から発売される
    タバコの銘柄です。


※※ 作文を書くからといってテーブルなどはありません。もちろんコンクリート床です。
    床に前のめりになりますので児童虐待でしかありません。

関連記事

2011/01/28(金) | スーパー問題職員YA | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/667-b511dc1b
 |  HOME  |