業界スコープ

ご用始め(2011年)

今日は平成23年1月4日ご用始めとなります。
学校も官庁も会社も新年度の始まりとなります。
2011年のスタートとなりましたが、筆者は昨夜から忙しく動いて
おりました。それはと言いますと、B2のSG君のお店にB2のYA君と
B4のバックマンさんと筆者の3人で取材カーで行ってきました。
YA君にすれば22年ぶりの再開となりました。
これもB4のTO君のおかげであり、筆者としましては感謝の気持ちで
一杯であります。
SG君、昨夜はごちそうさまでした。

というわけで今年も始まりましたが、誠明の業界では今年も帰省から戻る日
となっております。
昭和63年の今頃を振り返ってみますと、筆者は夕方までに誠明に戻っていたのは
言うまでもありませんが、この冬期帰省は筆者にとっては最後となりました。
ですが、筆者には進路問題と併せて昨年からの地上げ屋職員YAとの間で一連の
イヤミ発言問題はそのまま年越しをした格好になっております。
決着の見えない暗い年始だったことを覚えております。
そして紛争はエスカレートする一方であったのは事実であり、後にとんでもない
大事件へと発展するのです。

そんな昭和63年の事を振り返って今年の記事を書き始めることにしたいかと
思いますので、今年も皆様よろしくお願い申し上げます。

                      2011年1月4日

                         業界スコープ編集部
                         編集長 業界のフォーカスマン
関連記事

2011/01/04(火) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/642-943e6d76
 |  HOME  |