業界スコープ

泥沼の紛争の中で

筆者vs地上げ屋職員YAの泥沼の紛争は相変わらず続いていることは
以前の記事で書きましたが、紛争の火種のSI係長は相変わらず遁走を
続けていたのは事実であります。
一日おきに紛争が度重なって続く泥沼と化した現状に筆者は頭を悩ませて
いたのは言うまでもありませんでした。

この紛争の最中にも筆者としてやらなければならない進路問題も平行線の
ままであり、将来の進路も決まらないわ、地上げ屋職員YAとの果てし無く
続く騒動の中で何もできずに時間だけがムダに過ぎていったことを覚えて
おります。
周りを見渡せば就職が決まったりしている生徒がいる中で筆者一人だけが
問題職員ネットワークによる嫌がらせによって何もできない状況であり、
どんどん皆から引き離されていく様な気がしており、イライラは募るばかり
であったことを覚えております。

先日の記事でも書きましたが、筆者はこのどうしようもないこの怒りを
替え歌にぶつけてみたり、部活で思いっきり打ちまくったりして気を
紛らせてはみたものの、何の解決にならなかったのは事実であります。
当時の気持ちを思い出して見ますと「早く、春よ来い!」という心境
だったことを覚えております。

ですが、筆者の父は極秘の引越作戦と併せて次の段階の作戦を密やかに
進めていたことは事実であり、このことを筆者は知るよしもなかった
のは言うまでもありませんでした。
関連記事

2010/12/19(日) | 地上げ屋職員YA | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/631-43e0bc27
 |  HOME  |