業界スコープ

芸能祭まであと2日(昭和62年)

芸能祭まで残すところ2日になりました。
突貫工事で進んでおります芸能祭の練習も仕上げの段階に入って
きました。
地上げ屋職員YAの暴走に悩まされながらも寮生は本番まで残り
2日となり、何とか仕上げまでこぎ着ける段階にまで入りました。
当時のことを思い出しますと、皆と同様に筆者も地上げ屋職員YAの
暴走に悩まされながらもここまで来たなぁと心の片隅では思って
いたのは事実であります。
その最中にテレビのニュースでは牧ノ原学園(現・若駒学園)での
傷害致死事件の報道を知り、誠明の業界に大きな衝撃が走った事も
覚えております。
その激動の時代の中で生徒たちは一日一日を踏みしめるかの如きに
進んで行ったのです。

先日の記事でも書きましたが、筆者は芸能祭の練習と平行して9日に
前橋で開催される卓球部の関東大会の練習に追われながらも忙しい
日々に追われていたのも事実であります。
本当に目が回る位に忙しかった事を覚えております。
関連記事

2010/12/04(土) | 誠明学園 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/618-568e31c1
 |  HOME  |