業界スコープ

お知らせと近況

先程の記事で最後の在籍校連絡会のことを書きましたが、昭和62年の
進路問題を思い出しますと、本当に腹が立つ限りでありますが、
思い出しながらゆっくり執筆しておりますので、時には間違い等も
あろうかと思いますが、間違い等お気づきの点がございましたら
お知らせ頂ければ幸いに存じております。

実を言いますと、先月の記事で会社を移動した話を書きましたが、
移動した先の会社にはとんでもない法的な問題(白ナンバーでの営業行為)等が
あり、先日かぜをこじらして久々に37度を超える熱が出るまでに至る激務に
よる過労のため、編集作業が覚束ない状態となりました。
筆者としましてもコンプライアンスのできない会社であることが判明した
ことと、読者の皆様にこれ以上ご迷惑をかけるわけにはいかないという判断から
19日を持ちまして撤退しましたことを読者の皆様にご報告をすると共に
ご心配をおかけしましたことにつきましてはお詫び申し上げる次第です。
今後のことですが、職業安定所と相談の上で考えていきたいかと思いますので
今後もご声援賜ります様、よろしくお願い申し上げます。


話は変わりますが、今日は久々にゆったりした気分で記事を書いております。
筆者の編集コンソールのそばには隠し蔵のお湯割りがあります。

隠し蔵
隠し蔵<大分・濱田酒造製>
写真をクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。


この焼酎には筆者なりの思い出もあり、一度は飲んでみたかったのですが、
なかなか忙しかったり、お金がなかったりで発売から8年になろうとして
おりますがやっとの思いで買いました。
飲んでみた感想ですが、樽熟成のため独特の樽の香りがしますが、
しつこくなく独特の味がします。
ロックでもよし、お湯割りでもよし、ご自由な方法でお飲み頂ければと
筆者は思っております。
※この記事はアフェリエイト広告等の目的ではなく筆者の独自の感想を述べたものです。

体もポカポカして少し汗をかいてきましたが、かぜ薬をのんで
今夜は休むことにしたいかと思います。
関連記事

2010/11/22(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/605-f6201eca
 |  HOME  |