業界スコープ

超々多忙状態です

ここのところ更新が滞っておりますが、筆者は超々多忙状態です。
多忙なことに付け加えてカゼを引いてしまったりと体調があまり
良くない状態が続いております。
更新をお待ちの読者の皆様には本当に申し訳なく思っている
この頃であります。
11月も下旬に差しかかろうとしておりますが、季節は秋から冬へと
向かっておりますので、筆者のようにカゼ等を引かない様に
体調管理をお願いしたいかと思います。
この多忙な最中に小平児相におります元B6問題職員MTに関する
お問い合わせが寄せられたり、東京都がとんでもない施設の建設を
目論んでいる
情報が寄せられたり、新たにB1の後輩が
出てきたりと多忙な状況下で筆者・編集部は動いております。

筆者としましても執筆体制を整える準備を現在進めておりますので、
もうしばらくお時間を頂ければと思っております。
よろしくお願い申し上げます。

                   2010年11月18日

                  業界スコープ編集部
                  業界レーダー編集部
                   管理人・編集長 業界のフォーカスマン
関連記事

2010/11/18(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/602-2572c73e
 |  HOME  |