業界スコープ

2010年初鍋

ここのところ、連日多忙な日が続いておりますが、今日は久々に
休みでした。
ですが、今日は台風14号も来ており、外は寒い雨模様でした。
しかしながら、編集部では新しい仕事のためにロケーション
リストの作成に追われておりました。
本当は台風の天気ですので、外には出たくはなかったのですが、
編集部のプリンターのインクがなくなってしまいましたので、
近所にありますスーパーのライフに出かけてきました。
今年は夏の猛暑の影響からか、昨年に比べて野菜はおろか魚も
値段が高くなっておりますが、あまりの寒さから今年初の鍋物を
作ってみました。

2010年初鍋
写真をクリックすると、大きな画像でご覧頂けます。

久々に鍋物を作りましたが、寒さのせいもあって、あっと言う間に
殆ど平らげてしましました。
残りの具材で、明日の朝はうどんでも食べてみたいかと思います。
皆様も温かいものを食べてこの寒いこの時期を乗り切って頂ければと
筆者は思っております。
寒くなっておりますので、皆様も体調管理には十分お気をつけ頂き、
この冬をエンジョイして頂ければと思っております。
関連記事

2010/10/30(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/596-3f8bbfab
 |  HOME  |