業界スコープ

職場の移動を行いました

読者の皆様にお知らせしたいことがあります。
実を言いますと、公用回線での閲覧攻撃の最中に筆者は3度目の
本業の職場を移動するために動きまわっておりました。

3年間勤めました会社とは様々な問題があり、最終的には筆者の心まで
蝕むところまで達しておりました。
そして今年8月下旬に筆者は体調を崩したことを機に会社と話し合いを
持ち、3年間勤めた会社を退職し、会社を移動することになりました。

今回の会社の移動の目的は今までの問題を一旦清算をして、
新たに筆者の希望と精神的な治療(ストレスの原因の1つを取り除く)を
目的として2t車から改めて4t車に乗り換えることにしました。
本日は、新しい会社への初の出勤日でした。
今まで4t車の乗務経験は標準タイプが(所謂、並幅と呼ばれる車種)
中心でしたが、今回移動した会社は4tワイドという大型車に匹敵する
大きさの車両に乗務する事と扱う仕事も今まで経験したことのない物に
挑戦する意味での移動となりました。

この事を皆様にお知らせをするのが遅くなり申し訳ありませんでした。
新しい事に取り組んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げ
ますと共に、いっそうのご声援を賜ります様、お願い申し上げます。

                 2010年10月20日

                     業界スコープ編集部
                     業界レーダー編集部
                     管理人・編集長 業界のフォーカスマン
関連記事

2010/10/20(水) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/593-205e51de
 |  HOME  |