業界スコープ

9月1日(2010年)

今日は9月1日です。
季節は秋に突入しましたが、今年は残暑が厳しいということが
先程報道されておりました。
まだまだ熱中症に油断は禁物の状態でありますので、天気予報を確認し、
涼しくなるまでは油断をしないようにして下さい。

これから秋本番ですので、体調に注意し、おいしい味覚の秋を楽しんで
頂ければと思っております。

今日は早朝から静岡に行き、先程編集部に帰ってきて記事をまとめて
おりますが、先日の記事でお伝えした通り、あまり体調が良くありません。
明日、病院に行くことにしたいかと思いますが、皆様も今年の猛暑でお疲れに
なられているかと思いますので体調管理とおかしいと思いましたら医師の診察を
受けることをおすすめしたいかと思います。
何せ筆者は一人で本業から編集部と家庭まで全てをこなさなければなりませんので
人の何倍も負荷がかかっておりますので倒れるわけにはいきません。
皆様のためにも頑張ってまいりますので、ご声援の程、お願い申し上げます。

今日は疲れましたので、休むことにしたいかと思います。
関連記事

2010/09/01(水) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/571-ec99b1f2
 |  HOME  |